これが音霊姓名判断だ! 鑑定備忘録より

如何なる星の下!・・・・・・・・・〈音霊姓名判断〉

N・M様 
1967(昭和42)年9月11日生まれ F市出身

生命格:7
姓名格:7

20・13・31・6・33・12 → 115 → 7

思慮深く、理知的で自分の力によって人生を切り開いていく大器晩成型。

直観力・洞察力に恵まれ、その時々に鋭く反応する回転の速い頭脳の持ち主。

人の意見や忠告を受け入れず、とかく完全主義になりがち。また頭の良さを意識するあまり、何事にも用心深く、理詰めで物を考えるタチ。

大なり小なり自信家であるが、しばしば孤立化し、孤独を託つことになる。

中年頃から少しづつ運が上向いていくが、多情で色欲に溺れて身を誤る可能性を秘めているので要注意。

結婚は一度ではおさまらず、中年頃に再婚の暗示あり。

金銭にはドライ。といっても彼我混同し、一方的ではないということである。

口数は少ないが、いざとなれば弁が立ち、説得力もある。

物腰が柔らかく、しかも、駆け引きがうまいので、火との気を逸らすことは
ない。

無から有を生み出す才能に恵まれ、また成功しやすい。

内包している悪い運命因子が頭をもたげると、
自我が強くなり、相手に受け入れられないと攻撃的になり、挙句の果ては人間不信に陥ることになる。
また遊び好きとなって、自らの浪費には金使いが荒くなり、他の出費には出し惜しみをするようになる。何事も金次第と割り切り、その結果、身を誤る
ことになりやすい。

尚、大きな怪我や外科手術をしやすい運命因子を持っている。
万一の災厄に備えて、また大難を小難で抑えるためには、日頃から仏壇の清掃を欠かさないことと、お盆だけでなく、春、秋、冬のお彼岸には墓参りを忘れないことである。  


© Rakuten Group, Inc.